謎の片方だけの靴下

ある朝起きると、ベッドの上に靴下が
片方だけポイと置かれていました。

なぜ片方だけ??と思ったのですが、
妻を見るとなぜか片方だけ靴下を履いて
寝ています。

そういえば妻は寝る時はいつも
足のむくみを取るための靴下を
履いていました。
昨晩は暑かったので、靴下を
脱ごうとしたらしいのですが、途中で
力尽きて寝てしまったようです。

片方だけ靴下を履いて寝ている妻は
少し滑稽でしたが、放っておいて
そのまま部屋をあとにするのでした。

20170801.png

ランキングに参加しています。

お手数ですが、もしよければ
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


夫婦二人暮らし ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • 沼子

    初コメです。
    いつもブログ楽しく拝見しています。
    仲良しご夫婦の日常4コマに癒されつつ、絵も自分好みのと可愛さで←これ大事
    内容もわかるわかる〜とうなずくものも多くて夫に無理やり「これ見てみてよ〜」と若干押し売り気味に見せています。
    むくみ靴下の件、すごい笑ってしまいました。
    私の場合は耐えられなくて両足夜中に脱いだのですが、奥様の力尽きて片足のみ置かれていたという所に謎にキュンとしてしまいました。
    これからも楽しみにしています。
    2017年08月04日 11:21
  • まるもち


    沼子さん
    コメントありがとうございます。
    共感いただきうれしいです。
    マイペースで更新してますので
    また見に来て下さいね。
    2017年08月07日 19:23