そんなゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わりですね。

連休は、電車移動でそれぞれの実家に
遊びに行っていました。

久々に再開する親兄弟とその家族達と
ごちそうを食べ、お酒を飲み、
わいわいとくつろいできました。

親兄弟はあまり変わりなく、甥っ子達の
成長と時の流れの速さにただただ
驚くばかりでした。

そして連休も終盤、我が家に戻り
のこりの時間はいつものように
二人だらだらと過ごし、
気付けばゴールデンウィーク中
ずっと二人一緒だったね、
平和な連休だったねと確認し合ったのでした。

20170507.png

お手数ですが、もしよければ
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


夫婦二人暮らし ブログランキングへ

この記事へのコメント