一緒に風邪を引く

寒暖差にやられた風邪が、
なかなかすっきりと治りません。

温かいものを飲み、消化の良いものを食べ、
薬を飲んでひたすら寝るしかないのですが
すかっと全快しないのです。
これも年を食ったせいかなと思います。

治らないまま妻が出張から帰ってきたのですが
妻の方もほぼ同じ症状の風邪を引いており、
結局二人で療養することになりました。

長く一緒にいると、風邪を引くタイミングも
同じなのか・・とふと思ったのでした。

20170430.png

お手数ですが、もしよければ
ポチッとして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


夫婦二人暮らし ブログランキングへ

この記事へのコメント